SSブログ

京浜島 『EXPO2010』 [京浜島つばさ公園]

京浜島にやって来ました[わーい(嬉しい顔)]いつも離陸機の斜め前や着陸機の斜め後ばかりと指摘が[がく~(落胆した顔)]と言う事で今回はちょっと工夫(あくまでも素人的な工夫です)を[ひらめき]
まずはスカイネットアジア+日本航空
SNJ

日本航空+スカイネットアジア~JALのMDもそろそろ見納めでしょうか[もうやだ~(悲しい顔)]
JAL

JAL+鳥~(JALのエアバス・・・あってるかな?これも引退間近?)
JAL

JALのジャンボに絡めて
お花ジャンボ~同じジャンボでもANAのお花ジャンボは子供に大人気・・・JALのジャンボが寂しそうに見えます
お花ジャンボ

oneworld
oneworld

STARALLIANCEの亡霊?
ANA

大韓航空のジャンボ
KAL

MD90~同じくリストラ対象の機体
JAL

A300(あってるかな?)~これもリストラ対象??
JAL

STAR ALLIANCE
STARALLIANCE

COP10エコジェット
ECO

スカイマーク
SKY

海上保安庁のJA722A
JA722A

いつも通りにSTARALLIANCE
STARALLIANCE

中国国際航空
CCA

やっと出会えたEXPO2010
CES
101006京浜島251_edited-1.jpg
CES

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Airman

こんばんは!
昔(といっても相当昔で25年位前?)には、京浜島にはよく出かけてました。
まだ昔のRWY04/22の頃で、RWY04の離陸もあった頃です。
最近はほとんど行かなくなっていたのですが、こちらの写真を拝見して行きたくなりました。
飛んでいる飛行機のツー・ショット、素晴らしいですね!!
今度、北風の日に行ってみたいと思います。
お花ジャンボの離陸とパーキングしているJALのジャンボのツーショット・・・・なかなか印象的な写真です。
by Airman (2010-10-08 23:33) 

雅彪パパ

Airman様
コメントありがとうございます。もう少し綺麗に撮れていれば・・・と反省しています。以後精進しますのでまたよろしくお願いいたします。
by 雅彪パパ (2010-10-09 17:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2005年 HAWAII羽田空港 『白煙』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。