SSブログ

京浜島 『1/10の壁』 [京浜島つばさ公園]

流し撮り・・・初めてチャレンジした時は1/100で壁にぶつかりました[もうやだ~(悲しい顔)]『こんなのでカメラ振れないよ』と思いつつ少し努力をして今は1/10の壁にぶつかってます[ふらふら]上級者の写真を見ると分母は一桁[exclamation×2]もっと努力しないといけませんね[わーい(嬉しい顔)]
まずは1/100
MD-90

ここからが前回の続きです~前回はSS1/25で終わったので今回はSS1/20
SFJ

SS1/15
ANA

SS1/13
SKY

SS1/10
ANA

SS1/8・・・いよいよ一桁に突入しましたが
SNJ
JAL

SS1/6・・・ダメですね[もうやだ~(悲しい顔)]
JAL
ANA

ここでハッと気付いた[ひらめき]・・・流し撮りは適度なスピードがかっこいい[手(パー)]個人的には1/80~60位が[ハートたち(複数ハート)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。