SSブログ

2005年 HAWAII [海外旅行]

今回で最後のHAWAIIです。
HAWAII島に到着日・・・なんか寒いなぁと思いながら寝て・・・翌朝[がく~(落胆した顔)]マウナケアに雪が積もってるじゃないですか[あせあせ(飛び散る汗)]
Mauna Kea

HAWAII島はまだまだ活火山なんですよね
Volcanoes National Park

ブラックサンドビーチで亀を眺めて(このカメは近寄ったり触ったりすると刑罰)
Black Sand Beach

アメリカ合衆国で最南端のパン屋に行きました
Punalu'u Bake Shop

オアフ島に渡って~カメハメハ大王像(この像は2代目)
Kamehameha

夜はクリスマスイルミネーションを満喫
X'mas

ARIZONA MEMORIALからU.S.S.MISSOURIを眺めて
U.S.S.MISSOURI

U.S.S.ARIZONAは真珠湾奇襲で沈没~乗組員と共に今でも海底に[もうやだ~(悲しい顔)]~60年以上経った今でも油の流出が続いています
U.S.S.ARIZONA

映画パールハーバーを見た人なら知っている噴水
噴水

日の出直後の朝靄のダイヤモンドヘッド
Diamond Head

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。