SSブログ

城南島 『光の帯』 [城南島海浜公園]

今日は長男(6年生)の県大会。。。終わって帰宅したら16:30…リベンジに行きたくなっちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]
今回はレンズをNikonからTOKINAに変更してチャレンジしました。
まずは05を離陸する飛行機・・・次回は離陸後のひねりを狙おう[ひらめき]
05AP
05AP
05AP

続いて34Rを離陸する飛行機…MDとJALジャンボがあります…わかるかな?
34R DP
34R DP
34R DP
34R DP
34R DP

夜の城南島…一人では怖いので一緒に行ってくれる人募集中[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ソムタム

こんばんわ

イイですねー光の帯
写真拝見していたら、当方も三脚もって浮島か城南島、京浜島あたりに行きたくなりましたW。

寒そうですが、冬はきれいに撮れますもんね!
by ソムタム (2011-01-18 22:29) 

雅彪パパ

ソムタム様
いつもありがとうございます。
寒いだけではなく怖いですよ・・・
by 雅彪パパ (2011-01-18 23:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。