SSブログ

『コントレイル』 [風景]

長男の静岡遠征・・・上空を[飛行機]が通過していきます[目]
構図など考えずに見えたままを・・・
飛行機雲
飛行機雲

待て待て~
飛行機雲

飛行機雲
飛行機雲
飛行機雲
飛行機雲
飛行機雲

ピカチュウジャンボとお花ジャンボ
ピカチュウジャンボ
お花ジャンボ

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

prat2f

パパさん、こんばんわ〜。
飛行機雲・・・あまりじっくり見た事がありませんでしたが
こうして並べてみると、いろんな表情があるのですね。
ジャンボの飛行機雲はやっぱり4本なんですね。
ピカチュウは下からみてもやっぱりピカチュウなんだあ。
これからも楽しい写真を待ってま〜す。
by prat2f (2011-03-01 18:57) 

雅彪パパ

prat2fさんありがとうございます!
僕も今まで気にもしなかったのですが・・・撮ってみると結構面白いんですよ。。。
JALジャンボ引退しちゃいましたね。これからどんどん4本の航跡も見れなくなるんでしょうね。。。
天気のいい日に空を見上げてみてください!
by 雅彪パパ (2011-03-01 19:03) 

ルビー

パパさん、ブログちゃんと見てまつよ。
飛行機雲写真、綺麗ですね。
冬の空気が澄みまわっている感がでていて、見てる方も晴れ晴れした気持ちになります。
by ルビー (2011-03-01 19:21) 

雅彪パパ

ルビーさんありがとうございます!!
誰かが見てると『更新しなくちゃ』という気持ちになります。
これからもよろしくお願いします。
by 雅彪パパ (2011-03-01 19:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。