SSブログ

『夜撮の練習』 [京浜島つばさ公園]

4/15の夜・・・昼間も行きましたが南風の22[バッド(下向き矢印)]が撮りたくて寄り道しました。この日2度目の京浜島です[手(チョキ)]
なぜ昼も行ったのに夜も?と思うかもしれませんが・・・コレを見ちゃったんです[ひらめき]かずきパパの別荘
20ノットの横風で写真はダメダメでした[もうやだ~(悲しい顔)]
ANA
JAL
ANA

さぁ[exclamation]ピカケさん[exclamation×2]大好きなジャンボですよ[揺れるハート]
ANA
ANA

30分で撤収[手(パー)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ピカケ

パパさんありがとう!
十分に期待にこたえる男ですよ~
ジャンボ撮影担当に任命します(^^)
私の中ではとっくに任命してましたが…

ひきつづき頑張るように!!
by ピカケ (2011-04-22 23:38) 

雅彪パパ

ピカケさんこんばんは!
今度御一緒しましょう。
愉快な仲間が沢山いますよ。
日々精進して皆さんに喜んで頂けるように頑張ります!!
by 雅彪パパ (2011-04-22 23:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『航跡?光跡?』『767三連発』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。