SSブログ

『Dubai Royal Air Wing』 [羽田空港(2タミ)]

5/28…次男の運動会が雨天の為延期…[カメラ]の準備は完璧だったので羽田へGo[ダッシュ(走り出すさま)]
雨の中撮り続ける事30分・・・見た事のないジャンボがベイパーを引きながら登場しました[ひらめき]
Dubai Royal Air Wing~A6-MMM
A6-MMM
A6-MMM
A6-MMM
A6-MMM
A6-MMM
A6-MMM
A6-MMM
A6-MMM
A6-MMM
A6-MMM

行かないで後悔するなら行って後悔を[手(パー)]
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

Airman

すごい!
カッコいい!
ヴェイパーをひきながら降りてくるUAEの要人専用機?
その姿を見事に捉えています。
雨の中、撮影しに行った苦労が報われましたね。
素晴らしい写真を見せてくれて、ありがとうございます!!
by Airman (2011-05-28 23:20) 

雅彪パパ

Airmanさん、こんばんは。
今回は全く想定の範囲外でした。以前からTwitterでもつぶやいていたようにAIR DOの機材が撮りたい…間に合えばKEのジャンボを。程度でした。
Airmanさんの『2タミでヴェイパー』を聞いてKEジャンボ(ギリギリ間に合いましたが)を諦めて2タミへ行きました。
おかげで鶴丸も・・・
by 雅彪パパ (2011-05-28 23:26) 

hiroki_h2

こんばんわ。
今日は実はコレ狙いでした。
34L降りかな、と思ったら34Rに行ったので慌てて1タミから2タミに移動してギリギリでした。
そのあと鶴丸B7も来ましたし何か持っていらっしゃいますね。
by hiroki_h2 (2011-05-29 00:01) 

雅彪パパ

hiroki_h2様、こんにちは。
狙いって事は情報を入手していたんですか?
僕は…運動会が中止になったのでなんとなく…
正直驚きました。なぜなら今回の目的はお手振りとAIR DOの機材…ところがこんなのが・・・
by 雅彪パパ (2011-05-29 10:24) 

ピカケ

アラブの王子様はこんなので"ちょっと競馬見にジャパンまで"来ちゃうんですね!さすがだ…
Dubay Royal Air Wing という名前からもっとギンギラな機体を想像しちゃいましたが、意外にも白基調で好みのタイプです(^^)

予期せずに出会えたのはやっぱりパパさん持ってる男♪
雨の中の素敵な写真をありがとうございます!

by ピカケ (2011-05-30 09:12) 

雅彪パパ

ピカケさんこんにちはノシ
この日は運動会が延期になって・・・前日に準備したカメラを使わないと・・・と、デッキへGo!
迫力あるジャンボの離着陸、B7鶴丸、そして今回のレア物・・・たぶんデッキの南側で撮ったのは僕くらい??という状況でした。
by 雅彪パパ (2011-05-30 11:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『AIR CHINA』『デッキにて』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。