SSブログ

『JA8965到着』 [羽田空港(2タミ)]

先日JA8963の離陸はUPしました。やっぱりジャンボという感じの迫力でしたので今回は着陸をUPします。やはり王様ですね。
NH/ANA(全日空)/B747-400(747-481(D))/JA8965
JA8965
JA8965
JA8965
JA8965
JA8965
JA8965
JA8965
JA8965
JA8965

ビチョビチョになったので撤収[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

しもひこ

さすがジャンボですね〜。
逆噴射でここまで水しぶきがあがって、雨の日にしか撮れないジャンボかっこいいっす!

by しもひこ (2011-05-31 00:35) 

雅彪パパ

しもひこ様、こんばんは♪( ´θ`)ノ
一緒に行きましょう!雨のデッキに‼
by 雅彪パパ (2011-05-31 00:48) 

やまぴー

ヤッパリじゃんぼは迫力ありますね~!って今度ジャンボ乗るために出張いきまーす!あれ?(笑)
by やまぴー (2011-05-31 02:24) 

ピカケ

ジャンボ様の雨のランディング最高ですね!
あ~早く音も音も~!!

by ピカケ (2011-05-31 07:06) 

雅彪パパ

やまぴーこんにちは
『出張の為にジャンボに乗る』ではなく『ジャンボに乗る為に出張に行く』ところがやまぴーらしくて素敵です。
搭乗レポートお待ちしておりますノシ
by 雅彪パパ (2011-05-31 15:00) 

雅彪パパ

ピカケさんコンニチハ
音ですね!次にデッキに行く時はビデオ持参しますノシ
それまでは画像のみで・・・ん?我慢出来ない??
じゃぁ先日ビデオを購入したprat2fさんに緊急指令を・・・『すぐにジャンボを撮ってこい!Byピカケ』
by 雅彪パパ (2011-05-31 15:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『鶴丸』『嬉しいヾ(*´∀`*)ノ゛』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。