SSブログ

『A300-600R ラストフライト』 [羽田空港(1タミ)]

今日はJALのA300-600Rのラストフライト[もうやだ~(悲しい顔)]北風運用なので34Lを信じて1タミデッキへ。
レシーバー無し・・・フォロワーさんからの情報で定刻通り・・・しかし10分前に…34Lクローズとの情報・・・黄色い車が滑走路を走ってます。。。所詮そんなものかと諦めていた時に『ひたちくん』より34Lです!との情報・・・
そんなこんなでしたが3機のAB6と会う事が出来ました[わーい(嬉しい顔)]
まず1機目は駐車場に車を停めた時に撮った写真…駐車場からなのでこんなもんですかね。。。
JL/JAL(日本航空)/A300-600(A300B4-622R)/JA8573
JA8573
JA8573
JA8573

1タミにて…望遠の関係で真横だとはみでちゃうから。。。
JL/JAL(日本航空)/A300-600(A300B4-622R)/JA8375
JA8375
JA8375
JA8375

そしてラストフライト…しかし僕は期待に応えない男です[ふらふら]最低の出来[がく~(落胆した顔)]さすがに自分がいやになりましたね。。。一応写真は掲載しますが。。。
JL/JAL(日本航空)/A300-600(A300B4-622R)/JA016D
JA016D
JA016D
JA016D
JA016D
JA016D
JA016D

今回の出来はココ最近で一番NGショットでした。。。ラストフライトに行ったと言う証拠写真として見て下さい。反省してより一層努力します[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。