SSブログ

『ドルニエ』 [調布飛行場]

久し振りの調布飛行場です。。。
CUK(新中央航空)/Fairchild Dornier 228/JA31CA
JA31CA
JA31CA

さぁ[わーい(嬉しい顔)]離陸です[グッド(上向き矢印)]

個人的にはプロペラ機は写真で決めたいです。。。もうちょっと上達してプロペラが1回転しないと・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
共立航空撮影のCARAVAN 675 Cessna 208/JA8891
JA8891
JA8891
JA8891

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

セブン

さっそく新しい相棒と戯れてますね~羨ましい。
調布も一度は行って見たい!
by セブン (2011-06-08 22:37) 

雅彪パパ

セブンさんこんばんは。いつもありがとうございます。
調布飛行場…その昔、第244戦隊~近衛飛行隊の基地でした。僕の生まれ育った場所の近くです。
ハッキリ言って羽田や成田に慣れた人にはトラフィックが少なく寂しい思いをします。が、ココにはココの良さがあります!
by 雅彪パパ (2011-06-08 22:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

『D7000テスト』『T尾翼』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。