SSブログ

『Airbus S.A.S.』 [城南島海浜公園]

今回はエアバスの登場です[手(チョキ)]う~ん…1日いればもっと沢山撮れるのに…
NH/ANA(全日空)/A320-200(A320-211)/JA8654
JA8654

7G/SFJ(スターフライヤー)/A320-200(A320-214)/JA01MC
JA01MC

NH/ANA(全日空)/A320-200(A320-211)/JA8609
JA8609

7G/SFJ(スターフライヤー)/A320-200(A320-214)/JA02MC
JA02MC

7G/SFJ(スターフライヤー)/A320-200(A320-214)/JA03MC~KIX
JA03MC

OZ/AAR(アシアナ航空)/A330-300(A330-323X)/HL7792
HL7792

NH/ANA(全日空)/A320-200(A320-211)/JA8384
JA8384

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

dreamsky

T字翼もこれから減っちゃうんですかね…
もう一度727-200をこの目で見たい‼
by dreamsky (2011-06-10 22:53) 

dreamsky

エアバスの中ではA320が1番好きです。次は340かな。羽田じゃなかなかお目にかかれませんが
by dreamsky (2011-06-10 23:00) 

雅彪パパ

dreamsky様、こんばんは
素人的な考えだと次はMD-90かな?と考えています・・・
引退前にMDの鶴丸塗装が見たいですね。

A340…羽田に来るTGが340?違ったらスミマセン。。。でm夜ですよね。2回ほど行きました。素敵な機体ですノシ
by 雅彪パパ (2011-06-12 00:28) 

Dreamsky

羽田に来るようですTGの340。夜ですね。
先日はなぜか昼間に停まっていたようです。
by Dreamsky (2011-06-13 22:50) 

雅彪パパ

Dreamsky様またまたこんばんはノシノシ
来ますよ!僕は2度ほど撮ってます。
ブログのどこかに載せています!!
by 雅彪パパ (2011-06-13 23:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

『T尾翼』『B737』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。