SSブログ

『クマ』 [羽田空港(2タミ)]

今日(6/11)…次男のサッカーが雨天でなくなったので早速HNDへ[ダッシュ(走り出すさま)]
D90とD7000…全然違う[がく~(落胆した顔)]レリーズもフォーカスも…まだまだ色々な設定で試行錯誤中。。。
HD/ADO(北海道国際航空)/B767-300(767-33A/ER)/JA98AD
JA98AD

HD/ADO(北海道国際航空)/B767-300(767-33A/ER)/JA01HD
JA01HD
JA01HD

HD/ADO(北海道国際航空)/B767-300(767-381)/JA8359
JA8359

HD/ADO(北海道国際航空)/B737-500(737-54K)/JA8196
JA8196
JA8196

HD/ADO(北海道国際航空)/B737-500(737-54K)/JA305K
JA305K
JA305K

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

Airman

お~!
同じ場所で同じカメラで同じ気持ちで撮影していたのに、
なぜこんなに綺麗にカッコよく撮れるんだ!
今度じっくりと教えてください。
素晴らしいです。。。
by Airman (2011-06-12 08:35) 

雅彪パパ

Airmanさん、昨日はありがとうございました!
僕もAirmanさんから学ぶ事が沢山あり過ぎて世話になりっぱなし…また一緒に行きましょう!出来れば日の出〜日没まで♪( ´θ`)ノ
by 雅彪パパ (2011-06-12 15:02) 

やまぴー

こんばんは!!!
さすがパパさん、まだまだと言ってもどれもかっこいい
ですね。
今度はじき塗装が変わるSNAお願いしまーす!!!
by やまぴー (2011-06-12 22:26) 

雅彪パパ

やまぴーさんコンバンハ
出張の多いやまぴーのタッチダウンを撮ろうとしてますがなかなか。。。
スカイネットはソラシドでしたっけ?たしか7月~ですよね。
勿論狙いますが…今月いっぱいは今の塗装を撮り貯めしないといけませんねノシ
by 雅彪パパ (2011-06-12 23:09) 

Dreamsky

737-500はずんぐりむっくりでかわいいですよね。
もともと737はずん胴だったのに、ストレッチしてややスマートになっちゃいましたかね。
by Dreamsky (2011-06-13 22:41) 

雅彪パパ

Dreamsky様こんばんはノシ
意外と愛嬌のある形ですよね!だからクマが似合うのかな??
767にクマを書いたら似合いますかね?なんて考えてみたりしてます。
by 雅彪パパ (2011-06-13 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

『B737』『心をひとつに』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。