SSブログ

『SS1/8』 [羽田空港(1タミ)]

いよいよ一桁…SS1/8です…やっぱり僕には1/10が限界か…いや、練習すればきっと…ちょっとイマイチですが掲載します[手(パー)]
NH/ANA(全日空)/B737-800(737-881)/JA56AN
JA56AN

NH/ANA(全日空)/B777-300(777-381/ER)/JA778A
JA778A

JL/JAL(日本航空)/B767-300(767-346/ER)/JA610J
JA610J

NH/ANA(全日空)/B767-300(767-381)/JA8342
JA8342

JL/JAL(日本航空)/B767-300(767-346)/JA8399
JA8399

NH/ANA(全日空)/B767-300(767-381)/JA601A
JA601A

BR/EVA(エバー航空)/A330-200(A330-203)/B-16308
B-16308

う~ん。。。ビミョー[ふらふら]納得出来る写真が撮れるまで頑張ろう[手(チョキ)]
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

セブン

離着陸速度を1/10なんて凄いですね~
私もチャレンジするけどいつも玉砕です。
あの速度では1/30から抜け出せません。
by セブン (2011-06-15 23:36) 

雅彪パパ

セブンさんコンバンハ!
僕は逆に停まったり低速移動している物が苦手です・・・
常に1/8で決められるようになりたいです。。。
by 雅彪パパ (2011-06-16 00:46) 

やまぴー

どれもかっこいい~!!!
1/10でここまでとはホント凄いです~!!!
by やまぴー (2011-06-16 00:50) 

雅彪パパ

やまぴーさんこんばんは♪( ´θ`)ノお互いに早寝を心掛けましょう(笑)
さて、今回は1/8です。セブンさんのコメントにも1/10って書いてありましたが…
もっときちんと撮れるように精進します♪(´ε` )
by 雅彪パパ (2011-06-16 01:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

『SS1/20~1/10』『1タミ展望デッキ』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。