SSブログ

『STAR ALLIANCE』 [羽田空港(2タミ)]

本当は帰りたかったんですが…若旦那の為にコレだけは撮っておかないと…と。。。待つ事小一時間…
NH/ANA(全日空)/B777-200(777-281)/JA612A
これもお約束のお手振りノシノシノシ
JA612A

それでは出発
JA612A
JA612A
JA612A
JA612A

いってらっしゃ~~~い
JA612A
JA612A
JA612A

残念ながらこの機体はRwy05[グッド(上向き矢印)]
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

Dreamsky

パパさん最高!(写真が)
夜の空港っていいですよね。

2タミのデッキはロマンチックだし。

モヒカンはL1011のがもう一度見たい!
初めて乗った飛行機だし。
by Dreamsky (2011-06-17 22:58) 

雅彪パパ

Dreamsky様こんばんはノシノシ
期待に応えない男が少しだけ期待に応える写真を撮りました。
今度みんなでインタミ夜撮会を決行したいですね。
by 雅彪パパ (2011-06-17 23:14) 

若旦那

パパしゃん…僕のために…( ´Д\)暗闇に浮かぶ尾翼が何とも言えませんね!!本当に素敵です!ありがとうございます!!
by 若旦那 (2011-06-18 15:25) 

雅彪パパ

若旦那コンニチハ!
日中の離着陸やカッコよく飛んでる写真は皆さん撮ってるから・・・デッキについた時に『絶対コイツが飛ぶまでは帰らん!』と決心しました。最近スタアラを見ると頭の中に若旦那が登場して『ヨロシク!頼んだぞ!!』と言っています。。。
by 雅彪パパ (2011-06-18 15:42) 

若旦那

パパりんの心にまでお邪魔してゴメンちゃいA(´∀` ) (笑)

by 若旦那 (2011-06-18 16:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

『モヒカン』『デートにいかが?』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。