SSブログ

『お迎えのハズが…』 [羽田空港(1タミ)]

この日は6/15…フォロワーさんが出張から羽田に戻る日。。。張り切ってお迎えに行きましたが[がく~(落胆した顔)]間違いなくこの滑走路に到着したはずなのに撮ってない。。。『到着』のツィートが・・・
しかも撮った写真はダメダメで掲載を悩むような写真ばかり・・・
JL/JAL(日本航空)/B767-300(767-346)/JA8399
JA8399

BR/EVA(エバー航空)/A330-200(A330-203)/B-16308
B-16308

NH/ANA(全日空)/B777-200(777-281/ER)/JA716A
JA716A

JL/JAL(日本航空)/B737-800(737-846)/JA337J
JA337J

NH/ANA(全日空)/B777-200(777-281)/JA704A
JA704A

XM/JLJ(ジェイエア)/ERJ-170(ERJ-170-100 (ERJ-170STD))/JA218J
JA218J

おっと。。。忘れて帰るところだった…1/10だから少々見づらいですがノシノシノシノシ
JL/JAL(日本航空)/B767-300(767-346)/JA8299
JA8299

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

セブン

え?これでダメダメなんですか・・・
そうなったら私のは全て消去扱いに ^^;

狙った獲物を撮っていない事はありますね、ファインダー越しに見ててそのままとかどこかですっかり抜け落ちてますね。
by セブン (2011-06-26 23:31) 

雅彪パパ

セブンさんいつもありがとうございます。
だってEVAなんてレジ番解読不能だし・・・暗すぎるし・・・流れてる光の線がブレてる。。。という事はVRに頼りすぎです。。。もっと修行します。

by 雅彪パパ (2011-06-26 23:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

『台風5号に向かって』『B737』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。