SSブログ

『B767』 [城南島海浜公園]

これも前回のB737の写真と同じで以前の残りです
NH/ANA(全日空)/B767-300(767-381)/JA8357
JA8357

JL/JAL(日本航空)/B767-300(767-346)/JA8975
JA8975

NH/ANA(全日空)/B767-300(767-381/ER)/JA604A
JA604A

NH/ANA(全日空)/B767-300(767-381)/JA8324
JA8324

JL/JAL(日本航空)/B767-300(767-346)/JA8986
JA8986

NH/ANA(全日空)/B767-300(767-381)/JA8271
JA8271

NH/ANA(全日空)/B767-300(767-381)/JA8287
JA8287

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

セブン

今回は「767」前回の「737」もそうですが国内から「747」が消える運命にある中でメインは何になるのか興味ありですね。今度、就航する「787」が主役との意見もあるけどまだまだって感じです。
国内エアラインが「757」を使っていないのが残念かも。
by セブン (2011-06-28 00:37) 

雅彪パパ

セブンさんこんにちは!
国内で747が消える・・・悲しいですね。。。と言う事で7月の声を聞いたら成田遠征します。成田には各国の国際線やカーゴのジャンボがウジャウジャいますから。DLが圧倒的でしょうか?KEのA380も見てみたいし。
いよいよ787ですね。ジャンボやA300、MDがどんどん退役して次世代は787・・・きっと成田も色々なカラーの787が来る日もそう遠くないんでしょうね。
by 雅彪パパ (2011-06-28 09:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

『B737』『B777』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。