SSブログ

『one world』 [羽田空港(2タミ)]

狙ってない時は良く出会い、狙っている時はなかなか来ないone world塗装機(僕の個人的な意見です)
JL/JAL(日本航空)/B767-300(767-346/ER)/JA622J
JA622J

NH/ANA(全日空)/B767-300(767-381)/JA8669
JA8669

NH/ANA(全日空)/B737-800(737-881)/JA52AN
JA52AN

EH/AKX(ANAウイングス)/B737-500(737-54K)/JA307K~スーパードルフィン
JA307K

NH/ANA(全日空)/B777-200(777-281/ER)/JA709A
JA709A

BC/SKY(スカイマーク)/B737-800(737-86N)/JA73NF~[ハート]
JA73NF

JL/JAL(日本航空)/B767-300(767-346)/JA8980~one world
JA8980

NH/ANA(全日空)/A320-200(A320-211)/JA8387
JA8387

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

セブン

ONE WORLD・・・確かに見たい時になかなか来ない恥ずかしがり屋さん。
ONE WORLD塗装で新・鶴丸はどうなるのか、新しく加盟するマレーシアはどんな感じになるのか楽しみが増えるばかりです。
by セブン (2011-07-03 22:53) 

雅彪パパ

セブンさんこんばんは。今日は787の話題ばかりでしたね。
それはさておきone world塗装・・・僕はJALしか撮った事無いのでもう少し色々な会社のone worldが撮りたいです。
となると・・・やっぱり・・・成田♪
by 雅彪パパ (2011-07-03 22:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

『離着陸』『毎回同じ・・・』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。