SSブログ

『青組(っぽい?)』 [京浜島つばさ公園]

前回は赤組(っぽい?)写真だったので今回は・・・
NH/ANA(全日空)/B767-300(767-381)/JA8322
JA8322

7G/SFJ(スターフライヤー)/A320-200(A320-214)/JA01MC
JA01MC

NH/ANA(全日空)/B777-300(777-381/ER)/JA733A
JA733A

BC/SKY(スカイマーク)/B737-800(737-8AL)/JA737X
JA737X

NH/ANA(全日空)/A320-200(A320-211)/JA8394
JA8394

LQ/SNJ(スカイネットアジア)/B737-400(737-4Y0)/JA391K
JA391K

NH/ANA(全日空)/B767-300(767-381)/JA602A~モヒカン
JA602A

NH/ANA(全日空)/B777-200(777-281)/JA702A
JA702A

京浜島から撤収
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

セブン

赤組に続き青組こうやって分けると面白いかも!
今度はソラシドが緑組でピーチがピンク組・・・ゴレンジャーが出来上がりそうな勢いですね。
最近の流行りは文字を大きくしてシンプルかハデハデ塗装の両極端なんですかね?連続して降りてきたらカメラの設定でどちらのフォーカスが飛んでしまいそう ^^;

by セブン (2011-07-06 11:09) 

雅彪パパ

セブンさんいつもコメントありがとうございます。
コメントがもらえると『見てもらってるんだなぁ・・・』と実感できて頑張ろうって気持ちになります!
僕の目標はNRTで沢山撮って『4発組』『3発組』『カーゴ組』・・・と分けてみたいです
by 雅彪パパ (2011-07-06 17:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。