SSブログ

『B787が羽田2往復する日』 [成田空港(1タミ)]

タイトルに騙されたみなさんゴメンナサイ[がく~(落胆した顔)]
この日はB787が羽田を2往復する日。。。休暇を取得した方も多かったのでは?
朝5:30に家を出て・・・6:00頃に羽田から高速に乗りました。道路もガラガラで7:00にNRTの展望デッキに到着しました[るんるん]デッキは雨でビショビショ。滑走路は霞んでます。。。まずは喫煙所で今日の相棒(NRTの主)と合流。長~い1日の始まりです[手(チョキ)]
今日の予定は・・・1タミデッキ~さくらの山~B展~空港外周~2タミデッキ~1タミデッキ。相棒とはいつもコメントを頂いているセブンさん。頼れる兄貴みたいな方なので頼りまくって無理難題を預けておきました。『KEのA380とIRのB747と・・・BXとLDとEYと・・・これだけは絶対[手(パー)]』と。その希望に全て・・・さらには+αまで応えていただいたセブンさんに感謝しながらしばらくNRTネタで更新していきます。

まず1機目…3発機好きの僕の為?に降りてきたのがコレ[わーい(嬉しい顔)]
FX/FDX(フェデックスエクスプレス)/MD-11(MD-11F)/N616FE
N616FE
N616FE

続いてヴェイパーを引きながらKEのカーゴ…ジャンボです
KE/KAL(大韓航空)/B747-400(747-4B5F/SCD)/HL7467
HL7467
HL7467

ウィングレット付きのB6
NH/ANA(全日空)/B767-300(767-381/ER)/JA620A
JA620A
JA620A

ヴェイパーを引いてスイス…成田はカラフルでいい[ぴかぴか(新しい)]
LX/SWR(スイスインターナショナル)/A340-300(A340-313X)/HB-JMH
HB-JMH
HB-JMH

NH/ANA(全日空)/B767-300(767-381/ER)/JA608A
JA608A
JA608A

まだまだ続きます・・・
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

セブン

お疲れさまでした!楽しかったですね~
次回は撮影出来なかったのを狙いましょう。
曜日が違うとまた違ったエアラインが来ますので♬


FlyTeamの紹介まで・・・感謝感激!
by セブン (2011-07-09 00:23) 

雅彪パパ

セブンさんこんばんはノシ
ありがとうございました。また無理難題を言いながらお邪魔させて頂きます。
HNDは好きです!でも同じ位NRTも好きです!!みんなこの写真でNRTに行ってくれたらいいなぁ。。。
by 雅彪パパ (2011-07-09 00:44) 

nexus6

おじゃましま~す。  やっぱFedexのMD、イイです。
成田のデッキも羽田と同様に望遠を振り回し難いんですよね。 でも、少し大きめの角穴があるのが救いでしょうか。
by nexus6 (2011-07-10 00:02) 

雅彪パパ

nexus6様こんばんは!3発サイコーですノシ
成田のデッキもワイヤーにしてくれれば。。。と思います。
成田は色々な意味で警備が厳しかったりして難しいのでしょうか?
しかしまぁ色々な飛行機が次から次へと。。。やっぱり成田はいいですね。
by 雅彪パパ (2011-07-10 00:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

『地上の猛…者?』『3発機再び』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。