SSブログ

『ATLAS』 [成田空港(外周)]

晴れてきて暑い・・・DLばっかり・・・と思っていたらセブンさんが『レアなのが来ますよ』と。。。セブンさんにとってちょっとレアなものは僕にとっては物凄くレア[るんるん]
GTI(アトラス航空)/B747-400(747-446(BCF))/N458MC
N458MC
N458MC
N458MC
N458MC

赤と青の767
JL/JAL(日本航空)/B767-300(767-346/ER)/JA610J
JA610J
JA610J

NH/ANA(全日空)/B767-300(767-381/ER)JA612A
JA612A
JA612A

それにしても熱中症に注意しないと・・・日陰無いし[ふらふら]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

セブン

いやぁ~本当にレアですね。
それなりに飛来しているけどスケジュールがわからないしAに降りちゃうこともあるので困った人です。
Bに降りる事がわかって一安心しました。
Bへ降りるジャンボは迫力が違いますよね。
by セブン (2011-07-17 12:35) 

雅彪パパ

セブンさんのレアは僕にとっては幻の機材みたいなものです♪( ´θ`)ノ不定期の便は出会うとドキドキしますψ(`∇´)ψそろそろ釜山が到着ですね(^^)/~~~
by 雅彪パパ (2011-07-17 13:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

『DL多いですね』『AIR BUSAN.com』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。