SSブログ

『A340も4発』 [成田空港(外周)]

昔も書きましたが…僕みたいな素人は国際線のエンジンの数は3発以上だと…しかし、今は2発が多い…そんな中でA340も貴重な4発。。。
CI/CAL(チャイナエアライン)/A340-300(A340-313X)/B-18805
B-18805
B-18805

この天窓(?)がマユゲみたい?
NU/JTA(日本トランスオーシャン)/B737-400(737-4Q3)/JA8939
JA8939
JA8939

KEとDLのA330
KE/KAL(大韓航空)/A330-200(A330-223)/HL8211
HL8211
HL8211

DL/DAL(デルタ航空)/A330-300(A330-323X)/N805NW
N805NW
N805NW

最後はDLのトリプル
DL/DAL(デルタ航空)/B777-200(777-232/LR/N709DN
N709DN
N709DN

暑さに耐えられないので2タミデッキを目指して移動開始です[ダッシュ(走り出すさま)]

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

セブン

いっぱい増殖中のDLさんですが意外と使用機材が多岐に渡ってますよね~
B4・B5・B6・B7・A3と・・・
機材特性なのかA3はヴェイパ-が良く出るので楽しみな機材でもあります♪
by セブン (2011-07-17 22:45) 

雅彪パパ

一日撮影を続けて発見が…DLやKEは便数が多いな。。。程度の感覚でしたが…セブンさんの言う通り色々な機材を運用していますね。次回の遠征ではそのあたりも頭に入れて撮影してみたいです。
by 雅彪パパ (2011-07-17 23:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

『AIR BUSAN.com』『澳門』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。