SSブログ

『UNITED』 [成田空港(1タミ)]

何度も言いますが…成田っていいですよね[ハートたち(複数ハート)]既に9時間位撮影(小一時間食事)してますが全然飽きません。。。
UA/UAL(ユナイテッド航空)/B777-200(777-222/ER)/N787UA
N787UA

UA/UAL(ユナイテッド航空)/B777-200(777-224/ER)/N37018
N37018

UA/UAL(ユナイテッド航空)/B777-200(777-222/ER)/N796UA
N796UA

UA/UAL(ユナイテッド航空)/B777-200(777-224/ER)/N78008
N78008
N78008

UA/UAL(ユナイテッド航空)/B777-200(777-222/ER)/N204UA
N204UA
N204UA

UA/UAL(ユナイテッド航空)/B777-200(777-222/ER)/N221UA
N221UA

コンチネンタルとユナイテッドは合併したんですよね。。。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

セブン

B7の時間帯に突入しましたね~
9時間たってましたかね・・・頑張るなぁ
UA歴代塗装もしっかりおさえてますね♫
by セブン (2011-07-20 21:17) 

雅彪パパ

セブンさんこんばんは(^ー^)ノホントにいつもありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
成田の番人がフライチームの帝王になる日も近いですね!
時間が経つのもあっという間でした。あと数回更新したら成田遠征もおしまい。しかし787の写真の掲載を後回しにして成田の写真で更新してるのは…それだけ楽しかったのですψ(`∇´)ψ
by 雅彪パパ (2011-07-21 00:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

『Tupolev』『全日本空輸』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。