SSブログ

『成田遠征…終了』 [成田空港(1タミ)]

朝7時から撮影を初めて18時を過ぎました。。。今回の最後の目的はエアカナダ…なぜ?それは以前撮影した時(失敗作でしたが)に青の魅力に[揺れるハート]その時の写真はコチラ(click)
AC/ACA(エアカナダ)/A330-300(A330-343X)/C-GFAF
C-GFAF
C-GFAF

帰ろうかと思ったらセブンさんより『SQのサンパチが来ますよ』と。では待ちましょう[手(パー)]
UA/UAL(ユナイテッド航空)/B777-200(777-222/ER)/N221UA
N221UA

JL/JAL(日本航空)/B777-300(777-346/ER)/JA739J
JA739J

ラストにふさわしい大物・・・
SQ/SIA(シンガポール航空)/A380(A380-841)/9V-SKI
9V-SKI
9V-SKI
9V-SKI

さて今度こそ帰ろうと思ったら目の前を・・・初物なので離陸を待ちます[るんるん]
ラストにふさわしい(?)小物・・・
FW/IBX(アイベックスエアラインズ)/CRJ-200(CL-600-2B19 Regional Jet CRJ-200ER)/JA04RJ~がんばろう!東北
JA04RJ
JA04RJ

さて今回の更新で羽田遠征30回目の更新でした。セブンさん本当に長時間ありがとうございました。また次回もよろしくお願いいたします。。。撤収[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

セブン

お疲れさまでした!
なが~い1日でしたね、リクエストに全て応えられなかったのがただただ申し訳なく思います。
是非、これに懲りずに成田にきてくださいね。
その時はAFも380に戻って・・・る?

楽しい思い出に残る1日でした♫
by セブン (2011-07-23 21:40) 

雅彪パパ

セブンさんこんばんは。
この度は本当にお世話になりました!10時間以上撮ってもまだ見れない機体が盛りだくさん。。。もちろん行きますよ!!!寒風酷暑気にせずに。。。
by 雅彪パパ (2011-07-23 22:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

『SKYTEAM』『離陸』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。