SSブログ

『夢』 [羽田空港(2タミ)]

いつも窓から手を振ってくれる・・・大人でも嬉しくなる瞬間・・・子供達も大喜び・・・デッキでは『お父さん!パイロットさんが手を振ってくれたよ[るんるん]』とか『ママ~[exclamation]見て見て[exclamation×2]いってらっしゃ~い』なんて会話が良く聞こえます。CAさんが整列して歩く姿もとてもカッコよく見えます。いつまでも子供達の(いや大人も)夢であり目標であって下さい。
キャプテン!デッキで子供たちが!!
ANA

ん?ああ・・・そうだな・・・
ANA

もぉ!キャプテンってば!!!
ANA

よし!大サービスノシノシノシ
110625羽田604_edited-1.jpg

さぁ!みんな!!列を乱すんじゃないわよ
ANA

はい!先輩!!タラップでは整列するからダイジョーブでーす!!
ANA

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

サビ丸

コックピットからのお手振り、僕も新千歳でよく見ます(*´ω`*)
なんか、感動しますよね!!


そういえば、何年か前に同じような感じで写真を撮った時に、ビックリした事が・・・。
帰宅後PCで写真を確認していたら、手を振っているキャプテンの隣で、まさかのピースをする副操縦士さんが写っていたんですよΣ(゜口゜;
いやはや、ものすごいタイミングでシャッターを切ってしまったんだなと・・・。

このおかげで、僕の飛行機Love度が一気に上昇しました(笑)
by サビ丸 (2011-07-29 22:51) 

雅彪パパ

サビ丸さんこんにちは!
コパイさんのVサイン・・・見てみたい。。。
でもこうやって手を振ってくれると子供たちも大喜びですね。
この瞬間に将来の夢・・・パイロット・・・という子供もいると思います。勿論、現役のPさんや今Pさんを目指している人でもここに来てパイロットを目指した人もいると思います。
by 雅彪パパ (2011-07-30 12:47) 

セブン

コックピットクルーのお手振りってなんであんなにも格好いいのでしょう!
小さい時に羽田で振って貰ったのを今でもしっかり覚えていますよ。
by セブン (2011-07-30 20:52) 

雅彪パパ

セブンさんこんばんは。
子供の頃に手を振ってもらって嬉しかった事はきっと忘れませんよね♪
クルーのみなさんおねがいします!
by 雅彪パパ (2011-07-30 21:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。