SSブログ

『LH A380 Zurich』 [三里塚さくらの丘]

前回のNRTではWienでした。今回はZurichです。
天女の衣を纏って・・・(本当は後ろ半分が見えなくなるようなド派手なのを期待してました[ふらふら])
LH/DLH(ルフトハンザドイツ航空)/A380(A380-841)/D-AIMF
D-AIMF
D-AIMF
D-AIMF
D-AIMF
D-AIMF
D-AIMF
D-AIMF
D-AIMF

ここからは残念ながらタッチダウンまでは追いかけられません[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

やまぴー

こんばんは!
ほかになんてのがあるのですかね。
A380のベイパーって迫力ありますね~(^O^)/
by やまぴー (2011-07-30 22:51) 

雅彪パパ

僕は『Munchen』『Wien』『Tokio』『Zurich』の4機種を撮りましたが・・・どうやらまだ数種類あるようです。全部撮りたいですね♪
by 雅彪パパ (2011-07-30 23:27) 

セブン

湿度的にいいかなぁ~って思っていましたけどね。
翼の形状などに影響されますからね・・・
見ていた感じではタッチダウン寸前で軽く引き起こしをかけた状態が一番ハッキリ出ていたかも!
こればっかりは自然にお任せなので難しいですね。
その他に一番新しくてNew Yorkってのもありますね。確かなでしこの皆さんが帰ってきたのもNew York。
by セブン (2011-07-31 19:15) 

雅彪パパ

セブンさんこんにちは!
NewYorkですね!!北京ってのもありますかね?
コレは通ってフルコンプを目指さないといけませんね♪
by 雅彪パパ (2011-08-01 11:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。