SSブログ

『ジャンボとスタアラ』 [城南島海浜公園]

世間はB787→ソラシド→嵐と賑わう今日この頃。。。この日(7/10)はB787を見に城南島にやって来ました[わーい(嬉しい顔)]
車を降りていきなり来たのがコレ[exclamation]カメラを出して準備して・・・こんなショットしか撮れませんでした[バッド(下向き矢印)]
NH/ANA(全日空)/B747-400(747-481(D))/JA8961
JA8961
JA8961

NH/ANA(全日空)/B767-300(767-381)/JA8357
JA8357

そして若旦那の大好きなコレ[黒ハート]
NH/ANA(全日空)/B777-200(777-281)/JA712A
JA712A
JA712A
JA712A

お尻に『22』と写ってます。。。
JA712A

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

やまぴー

こんばんは!!!
スタアラのお尻に22のもじが!!!
ジャンボの斜め後ろは王道って感じ!!!
by やまぴー (2011-08-05 00:28) 

若旦那

ヘイ!パパりん♪スタアラ見ましたよー!!!\(´∀` )/
尾翼をアップで撮った後に後ろ姿をとらえてるなんてスゴイ!

今日嫁は沖縄に行ってます・・・・帰ってこれるのだろうか・・・・・(汗)
by 若旦那 (2011-08-05 07:42) 

雅彪パパ

やまぴーおはようございます。
もっと凄い後姿もGETしましたノシ
今度掲載しますね。JLジャンボがいなくなってNHジャンボも・・・たくさん撮っておかないといけませんね♪
by 雅彪パパ (2011-08-05 08:11) 

雅彪パパ

若旦那ご無沙汰です♪
70-200㎜に2.0のテレコンを装着したので140-400㎜・・・尾翼を撮ってから後姿は400㎜なので全然大丈夫ですノシ
沖縄は本島が暴風域になりましたね。飛行機は飛ばないかな?
近日中にB3スタアラが登場します!
by 雅彪パパ (2011-08-05 08:18) 

セブン

お尻にランウェイナンバ-が写りこんでいるの夢なんですよね~
あぁ~城南島~~~
あのターンで思いっきりバンクしているのが恋しくなりました。
by セブン (2011-08-05 21:55) 

雅彪パパ

セブンさんまたまたまたこんばんは。
これはNRTでは撮れないショットですかね?400mm以上ないと厳しいかな?トリミングすれば問題無しですノシ
城南島ですよ~~
by 雅彪パパ (2011-08-05 23:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

『モヒカン空へ』『oneworld』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。