SSブログ

『嵐ジェット』 [京浜島つばさ公園]

今回はちょっと割り込んで今、世間では大騒ぎ(?)の嵐ジェットを・・・
その前に・・・ちょっと過去を振り返ってみましょう[手(パー)](Clickするとジャンプします)


デッキは結構混んでるらしいのですがココは僕1人でした。
まずは嵐ジェット1
JL/JAL(日本航空)/B777-200(777-246)/JA772J
背後に見えるのはEVA
JA772J

メインギア接地
JA772J

ノーズギア接地
JA772J

管制塔と
JA772J

陽炎が…これだから夏は・・・
JA772J
JA772J

続いて嵐ジェット2
JL/JAL(日本航空)/B777-200(777-246)/JA8982
陽炎・・・ダメだ・・・
JA8982
JA8982
JA8982
JA8982

と言う事で・・・明日デッキでリベンジ[手(チョキ)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ルビー

嵐ジェット、絵柄を活かしたショット撮るには、撮影する角度が難しいですよねぇ。

by ルビー (2011-08-06 22:38) 

雅彪パパ

ルビーさんこんばんはノシ
個人的には飛行機の写真としては満足しています。
メインギア、ノーズギアの白煙が撮れたので。
しかし、嵐ファンは納得しないでしょうね。。。
斜め後ろから撮らないといけませんね。
スポットやタキシングは個人的に撮った気がしないので激しく動いてる瞬間をリベンジしてきます。
by 雅彪パパ (2011-08-06 22:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。