SSブログ

『ジャンボの後姿』 [城南島海浜公園]

しつこいですが・・・まだまだ787を待ってます。。。
そこに搭乗したNHジャンボ・・・
NH/ANA(全日空)/B747-400(747-481(D))/JA8965
JA8965
JA8965
JA8965
JA8965

NH/ANA(全日空)/B767-300(767-381)/JA8670
JA8670

JL/JAL(日本航空)/MD-90(MD-90-30)/JA8065
JA8065
JA8065

LQ/SNJ(ソラシドエア)/B737-400(737-4M0)/JA737W
JA737W

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

やまぴー

ジャンボの後ろ姿、イイですね~。ジャンボ、MDは今のうちにいっぱい撮っておきたいですね~!
by やまぴー (2011-08-10 23:47) 

雅彪パパ

やまぴーまたまたおはようございますノシ
ピントが尻の1点にしか合わず微妙な写真ですが雰囲気は大好きです。空の色もちょっと微妙です。Photoshopんp出番ですかね???
by 雅彪パパ (2011-08-11 08:47) 

ピカケ

ジャンボ様の後姿カッチョイイですね~!
前姿も横姿もですけどネ。

先日near the成田空港に行った時は、距離は近かったけれど、野球のネットや樹木や壁に遮られて障害物が多く、後姿は全く見えない環境だったんですよ…(-"-)。

でも、いつもこのブログでみているインターナショナルな飛行機がいっぱい見られて楽しかったです。

パパさんは今頃成田で撮りまくりかな。
更新を楽しみにしています!

by ピカケ (2011-08-12 11:03) 

雅彪パパ

ピカケさん、こんばんは♪( ´θ`)ノ
朝6時に到着して12時間以上撮りました(`_´)ゞ
かなりレアなのも撮ったのでまたUPします!
by 雅彪パパ (2011-08-12 23:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

『ノエビア』『ヴェイパーの時間』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。