SSブログ

写真撮影 [余談]

先日、息子の運動会で[カメラ]を撮りました。
6年生(長男)は最後の運動会なのでクラスメイトを含めて≒1,500枚。
応援団
学校に写真を入れた[CD]を渡して写ってる子供に配布(回覧)をお願いしたら・・・
他人の子供を撮るのは問題になる可能性があるので安全策の為に配布(回覧)は出来ません。との事[がく~(落胆した顔)]
ソーラン
確かに個人情報等で昔と違うのは分かりますが・・・悪用する気もないし・・・在学中の子供の親だし・・・中には[映画][カメラ]持って来てない人だって・・・
騎馬戦
学校の広報でも運動会に呼ばれたカメラマンでもありません。でも広報さんやカメラマンの撮った写真は配布されるの?販売されるの??と思いました。
リレー
でも時代が・・・学校が・・・親が・・・みんなピリピリしてるんでしょうね。
個人的には息子のいい写真がもらえたら嬉しいですけど。
来年~も運動会は続きます(次男)。息子しか撮りませんケド[わーい(嬉しい顔)]

これを読んだうちの息子のクラスメイトで写真の欲しい方は個人的に連絡下さい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

調布飛行場 『JA3904』大ショック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。