SSブログ

『早朝から羽田に』 [羽田空港(1タミ)]

またまた記事の順序が入れ替わってしまいました[がく~(落胆した顔)]
今日は祭日(4/29)…GWの始まり…でも僕は[もうやだ~(悲しい顔)]
そこでよく晴れた午前中を満喫する為に6:30過ぎ~デッキへ[るんるん]
まずは空港に行って必ず撮るシーンを・・・
JAL
JAL

続いてコレ・・・いつまでも子供の夢・・・目標であって下さい。(手を振る次男に応えてくれました[わーい(嬉しい顔)])
ANA
ANA

こんなシーンも好きです[ハートたち(複数ハート)]
雀

最後に・・・今回同行した次男
次男

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 6

qchan

こんばんは。
なかなか白いのが、様になっているじゃあありませんか。ここはひとつ集中講義で。パパさんを抜いちゃいますか。
by qchan (2011-04-29 21:27) 

雅彪パパ

qchanさんいつもありがとうございます。
ハッil||li (OдO`) il||li子供は覚えが早いのであっという間に抜かれてしまいます(lll-ω-)ズーン
でも数年は大丈夫!重くて持てないって言ってました。。。
by 雅彪パパ (2011-04-29 21:36) 

若旦那

二男殿!一端の航空写真家みたいですぞ!!親子で撮影ができるようになるといいですね!!
by 若旦那 (2011-04-29 21:43) 

雅彪パパ

若旦那!いつもすみません。
長男は部活や友達との約束とかで遊んでくれません。
しか~し・・・次男はまだ来てくれます。
いまのうちに鍛えておかないと・・・
今日も朝5時過ぎに起こして連れてきました。。。
by 雅彪パパ (2011-04-29 22:18) 

JA8964(ひまわり)

お子さんと撮影いいな~!静岡空港にも毎回親子で撮影にいらっしゃる方がいてパパさん親子とダブりました(笑)次男さんに負けないように自分も頑張ります!
by JA8964(ひまわり) (2011-04-30 09:26) 

雅彪パパ

JA8964様、いつも楽しいツィートをありがとうございます。
長男は中学生になり一緒に行ってくれません。。。次男はお菓子を買う約束をすると行ってくれます。
子供の目線での写真って僕なんかでは想像出来ないショットがあるんですよ。この日も面白いショットが・・・
今度時間があればUPします!
by 雅彪パパ (2011-04-30 12:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。