SSブログ

『ハミングバード』 [羽田空港(1タミ)]

朝の羽田…北風運用…混雑の緩和で朝の決まった時間に数便のみ許されるハミングバードDPとういのがあると知り…以前から34Lを使用するDPがあった事は知っていましたが、こういう呼び方をしていろいろな条件がある事もしりました。それで早速[ダッシュ(走り出すさま)]
一番機:NH/ANA(全日空)/B767-300(767-381/ER)/JA610A~Japan.Endless Discovery.
JA610A
JA610A
JA610A

二番機:JC/JEX(JALエクスプレス)/B737-800(737-846)/JA322J
JA322J
JA322J
JA322J

三番機:JC/JEX(JALエクスプレス)/B737-800(737-846)/JA327J
JA327J
JA327J
JA327J

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

shimohiko

ハミングバード、京浜島の隅だと真っ正面ですね。この時間帯に行ったことはありませんが一度は行ってみたいシチュエーションです。
せっかくだからこの休みに行ってみようかな〜
by shimohiko (2011-04-30 00:48) 

雅彪パパ

shimihiko様、訪問&コメント・・・そして昨日はありがとうございました。
僕も過去に京浜島の昨日の場所からハミングバードの撮影をした事はありましたが今回は1タミデッキからチャレンジしました。羽田の写真では珍しいインタミヲ背景にしたDPです。冬の晴れた日だと富士山が見えるので冬狙いが◎だと思います。
by 雅彪パパ (2011-04-30 08:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『早朝から羽田に』『国際空港』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。