SSブログ

『JAL』 [京浜島つばさ公園]

去年の8月の写真ですが・・・駆け足でお楽しみください。。。
(構想数分。制作10分強。出力10分。アップロード2分…う~ん手抜き)

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ピカケ

新境地ですね!
次は最新のビデオ映像で
迫力のジャンボ様~期待(^^)
by ピカケ (2011-05-25 09:03) 

雅彪パパ

ピカケさんコンニチハ(。・ω・)ノ゙
早速、今日頑張ってみましたがジャンボは来ませんでした。
しかもカメラと違って難しい(#゚Д゚)
また頑張りま~す
by 雅彪パパ (2011-05-25 14:55) 

くまたか

新境地へ一歩踏み出しましたね(^ω^)
おめでとうございます。

パパさんを見て、久々に動画をやりたくなってきました。
スチルと違って難しいんですよね。
動画には、ストーリーが必要なんですよね。 
たった数十秒のシーケンスの中で、起承転結をつけるのは、難しい作業ですが、なれてくると、感覚的に分かって来ますよ。 
今後の作品楽しみにしています~♪
by くまたか (2011-05-26 03:21) 

雅彪パパ

くまたかさんコンニチハ(。・ω・)ノ゙
厚木ではお世話になりました。(これからもなりますが・・・)
今回のは試作で8月のある日、京浜島で撮影した写真を編集も順番の入替も無く並べただけなのでもっときちんとやってみようかな?と思いました。
コメント頂けると励みになるので頑張ろうかな?と。。。
by 雅彪パパ (2011-05-26 17:44) 

セブン

動画へ挑戦でしたね!
写真と違って難しいのかな?風の音も拾っちゃうしね~。
スライドショウは超カッコいいっす♬
感激しちゃった~フフフ
by セブン (2011-05-26 20:22) 

雅彪パパ

セブンさんこんばんは!
赤組の懐かしい機体が続々と・・・去年の夏はまだこんなに飛んでたんですね。おっと、セブンさんは青組でしたか。。。
by 雅彪パパ (2011-05-26 21:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『上海の757』『初めての動画』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。