SSブログ

『初めての動画』 [京浜島つばさ公園]

運動会用にビデオカメラを購入。。。当日困らないように練習です。
とりあえず一番初めに撮ったのをUP。考えてみたら28mmの40倍以上のズーム…いくら手振れ補正があっても・・・

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

Airman

おはようございます!
パパさんの動画第1号ですね。
私も動画の世界に足を踏み入れたくなってきました。
これから、楽しみですね!!
成田行きましょう!!! 三脚持参で。
by Airman (2011-05-26 07:40) 

雅彪パパ

Airmanさんおはようございます( ´ ▽ ` )ノ
動画って凄い難しいなぁ。と実感しました。画面からはみ出さないように頑張るのが精一杯で(;´Д`A
写真ならボツは消去ですが動画だと流れてるので途中だけ切り捨てる訳にもいかずでした( ´Д`)y━・~~
by 雅彪パパ (2011-05-26 09:14) 

prat2f

パパさん、こんばんわ。
さすが、流しで鍛えた腕を活かして
機体をフレームの中にしっかり捉えていますね〜

動画は難しそうだけど面白そうですね。
by prat2f (2011-05-26 21:29) 

雅彪パパ

prat2f様、忙しいのにコメントありがとうございます。
動画なんて簡単に・・・と思っていたのですが・・・すげぇ難しい・・・もっと練習していい写真&いい動画を目指します。
by 雅彪パパ (2011-05-26 21:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『JAL』『国際線』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。