SSブログ

『雨天決行』 [羽田空港(1タミ)]

雨の飛行場が大好きです。今日(6/18)も雨が降ったら仕事帰りに行こうと決めてました。。。夕方から降り始めたので・・・
NH/ANA(全日空)/B777-200(777-281/ER)/JA717A~Japan. Endless Discovery.
JA717A
JA717A

BC/SKY(スカイマーク)/B737-800(737-82Y)/JA737Z~グリーン[クラブ]
JA737Z

BC/SKY(スカイマーク)/B737-800(737-8HX)/JA73NB~チューリップ
JA73NB

JL/JAL(日本航空)/MD-90(MD-90-30)/JA8029
JA8029

JL/JAL(日本航空)/MD-90(MD-90-30)/JA8070
JA8070

XM/JLJ(ジェイエア)/ERJ-170(ERJ-170-100 (ERJ-170STD))/JA220J
JA220J

さて次回~はアンチコやリバーサーが登場します[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

Airman

夕方から夜にかけて変化する空港の風景と飛行機を見事に撮られてますね!
大変勉強になります。
「私も!」と思いながら、なかなかこの時刻には空港へ足が向きません。
苦手意識があるのでしょうか。。。
ホント、光がきれいです。
雨の日は特に、地面に反射した光も加わり、美しさ倍増ですね。
by Airman (2011-06-19 06:54) 

雅彪パパ

Airmanさん、いつもありがとうございます♪( ´θ`)ノ
過酷な条件の時ほど成功した時は嬉しくなります!これからもまだまだ頑張りますよ!

by 雅彪パパ (2011-06-19 10:09) 

Dreamsky

パパさんこんばんは!

週末は不在にしていたのでパソコンで見ることが出来ませんでした。

雨の夜の空港もなかなかですね。雨は敬遠しちゃいますけど、こんな景色も見られるなら、出かける価値はありそうですね。
by Dreamsky (2011-06-20 22:45) 

雅彪パパ

Dreamskyさんこんばんはノシいつもありがとうございます。
雨の夜・・・とっても魅力的です。
悪条件ほどいい写真になるのかな?なんて考えながら撮ってます。いつも一人で退屈してるので是非!!
by 雅彪パパ (2011-06-20 23:36) 

Dreamsky

パパさんお疲れ様です。

お誘いありがとうございます。
帰りがいつも遅くてなかなか行けません(><)
機会があったら是非ご指南下さい。
by Dreamsky (2011-06-23 22:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

『デートにいかが?』『光』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。