SSブログ

『光』 [羽田空港(1タミ)]

夜のデッキの魅力はやはりコレです[るんるん]誰か一緒に行きましょうよ[わーい(嬉しい顔)]雨+夜・・・撮影条件が厳しい時ほどきちんと撮れたら嬉しいものです[手(パー)]
NH/ANA(全日空)/B777-300(777-381)/JA757A
JA757A

JL/JAL(日本航空)/B767-300(767-346)/JA8264
JA8264

NH/ANA(全日空)/B777-200(777-281)/JA706A
JA706A

JL/JAL(日本航空)/B767-300(767-346/ER)/JA619J
JA619J

BC/SKY(スカイマーク)/B737-800(737-8HX)/JA737P
JA737P
JA737P

JL/JAL(日本航空)/B767-300(767-346)/JA8988
JA8988

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

セブン

どれもこれも素敵な写真ばかりです!
羽田もいいなぁ~行きたいです♬

確かに困難な状態で上手く撮影できたら感激しちゃいますよね。
by セブン (2011-06-19 23:40) 

雅彪パパ

セブンさんおはようございます( ̄^ ̄)ゞ
飛行機を完璧に撮っても光らなかったり…練習してSS1/30とか1/10とかで頑張ってもなかなか決まりません( ;´Д`)運も実力のうち?なんて考えながら撮ってます。上手いか下手かは別としてみんなが『こんな写真がとりたいな』と思う写真を目指してます!是非羽田へ!(雨+夜)
by 雅彪パパ (2011-06-20 08:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

『雨天決行』『やっぱり雨天』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。