SSブログ

『NHジャンボ』 [羽田空港(2タミ)]

6/11の羽田に戻ります。今回はこの日に撮ったジャンボを・・・しかし離着陸のシーンは無し[もうやだ~(悲しい顔)]最近ジャンボを撮るチャンスがありません[ふらふら]
NH/ANA(全日空)/B747-400(747-481(D))/JA8956~お花ジャンボ
JA8956
JA8956
JA8956
JA8956
JA8956
JA8956

NH/ANA(全日空)/B747-400(747-481(D))/JA8959
JA8959

NH/ANA(全日空)/B747-400(747-481(D))/JA8964
JA8964
JA8964

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

セブン

ジャンボ・・・なんか懐かしい響きになりつつ。
成田では外航のジャンボのみNCAが頑張っているけどね~
木曜にはチビジャンボ?が来るので見に来てね。
by セブン (2011-06-23 18:55) 

雅彪パパ

セブンさんこんばんは。いつもありがとうございます。
羽田のジャンボ・・・本当に少なくなりました。ANAジャンボ+KE+CX・・・たまにシグナス。。。そういえばDLジャンボもいたようないないような・・・
そんな中、今日はCXジャンボを無事にGETしましたので近日中にUPします!

by 雅彪パパ (2011-06-23 19:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。