SSブログ

『ご注文の品~セブン ( ̄ー ̄)ニヤ』 [京浜島つばさ公園]

今日(6/23)は梅雨の晴れ間・・・しかも真夏日[晴れ]・・・いつも成田の写真をみせてもらっているフォロワーのセブンさんの好きなCXジャンボを撮りに行きました[手(チョキ)]
CX/CPA(キャセイパシフィック)/B747-400(747-412)/B-HKF
城南島の上空を通過して
B-HKF
B-HKF

さていよいよ着陸です
B-HKF
B-HKF
B-HKF

エンジンのカバー(?)がスライドして
B-HKF
B-HKF
B-HKF

羽をめいっぱい開いて到着
B-HKF
B-HKF

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

セブン

見ました~♬
羽田・キャセイジャンボ!完璧なシュチュエーションです。ありがとうございます。
パパさん発注の写真がなかなか上手くいかないのに恐縮です・・・。
京浜島はまだ経験ないな~
by セブン (2011-06-23 22:52) 

雅彪パパ

セブンさんこんばんは。本当はSS1/30か1/50で撮りたかったのですが32ktとか・・・しかも色がイマイチ・・・また次回頑張ります!
by 雅彪パパ (2011-06-23 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。