SSブログ

『ご注文の品~若旦那 ヾ(・∀・ )ノシ キタキター』 [京浜島つばさ公園]

前回はCXジャンボでしたが・・・今回は大分のフォロワーさんの大好きなスタアラ塗装[手(パー)]しかもレジ番JA712Aです[るんるん]
NH/ANA(全日空)/B777-200(777-281)/JA712A~STAR ALLIANCE
城南島の上空を通過
JA712A

間もなく着陸
JA712A
JA712A
JA712A

リバーサー作動
JA712A
JA712A
JA712A
JA712A
JA712A

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ルビー

「ご注文の品~若旦那」とあったので、何かとおもったら、スタアラだったんですね。^^;
by ルビー (2011-06-24 12:11) 

雅彪パパ

ルビーさんこんにちは(^^)/~~~
スタアラと言っても若旦那のこだわりのトリプル、JA712Aです( ̄^ ̄)ゞみなさんそれぞれ好きな飛行機があるようですね。まだまだ頑張りますよ( ´Д`)y━・~~
by 雅彪パパ (2011-06-24 13:50) 

若旦那

わーーーい!!
パパりん愛してるっ!(´ε` )ブチュー

パパさんのブログは写真にカーソルを合わせるとおっきくなるのが更にGOODですね!!

スタアラばんざーい!\(・∀・\Ξ/・∀・)/
by 若旦那 (2011-06-25 06:16) 

雅彪パパ

若旦那おはよ~~~
スタアラ狙い続けますよノシ
ちなみに写真が大きくなるのは…ブログの右下にある『斎七@虹のもとブログ』より拝借しています。。。
by 雅彪パパ (2011-06-25 09:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。