SSブログ

『小さなジャンボ』 [B滑走路展望台]

お待たせしました[手(パー)]今回の遠征の目的その③です[るんるん]
初めてB滑走路展望台に来たのでまずは雰囲気を・・・
CZ/CSN(中国南方航空)/A321-200(A321-231)/B-6270
B-6270
B-6270

本番前にもうちょっと練習…と思ったら…FedExがdExに…しかもA310[がく~(落胆した顔)]
FX/FDX(フェデックスエクスプレス)/A310-200(A310-203(F))/N436FE
N436FE
N436FE
N436FE

『キターッ!』これも今回の遠征の目的の飛行機…通称(僕が勝手に):小さなジャンボ
IR/IRA(イラン航空)/B747SP(747SP-86)/EP-IAC
EP-IAC
EP-IAC
EP-IAC
EP-IAC
EP-IAC

ここはタッチダウンの時に電柱や電線が邪魔です[たらーっ(汗)]さらに左手の壁も非常に邪魔です[むかっ(怒り)]
と言う事で再び移動します[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

セブン

こちらも念願かないましたね~って言うかかなえられて良かったと思っています。
しかも!FedexのA310F付!これは私もなかなか見れなかったものですよ~強運ですね!
エアバン聞いていて「あれ?なんか違うFLTNBR」だな~とは思っていたのですが、まさかね。
この場所は良い位置なんですが壁とフェンス・電柱が・・・
by セブン (2011-07-14 20:53) 

雅彪パパ

左側の壁、右側の電柱や電線…これが無ければ最高の撮影ポイントですね。でも京浜島よりも近い距離で真横が狙えるいいポイントでしたノシ
by 雅彪パパ (2011-07-14 22:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

『KE A380』『ETIHAD』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。