SSブログ

『ETIHAD』 [成田空港(外周)]

B滑走路展望台で小さなジャンボをゲットしたので空港の外周をうろつく事に…内陸部にある空港ならではの楽しみですね[わーい(嬉しい顔)]
CA/CCA(中国国際航空)/B737-800(737-8Q8)/B-5311
B-5311
B-5311

NH/ANA(全日空)/B767-300(767-381/ER(BCF))/JA8356
JA8356
JA8356

UL/ALK(スリランカ航空)/A330-200(A330-243)/4R-ALA
4R-ALA
4R-ALA

ここで早速今回の目的のETIHADが登場[手(チョキ)]
EY/ETD(エティハド航空)/A330-200(A330-243)/6A-EYK
6A-EYK
6A-EYK
6A-EYK
6A-EYK

おぉ。。。富豪っぽくて素敵[揺れるハート]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

セブン

おぉ~ここまでたどり着いた!
この場所は遠くから見通せるから良いけど電柱電線がちょっと邪魔っすよね~
お目当てのエディハドを無事B-rwyだったので一安心。
by セブン (2011-07-15 18:21) 

雅彪パパ

注文の多い訪問者ですみませんでした♪(´ε` )
しかし、ここまでパーフェクト\(//∇//)\ホンコン〜サンパチ〜小さなジャンボ…このあと珍しのが登場しましたね♪( ´θ`)ノ
by 雅彪パパ (2011-07-15 19:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

『小さなジャンボ』『KEのAとB』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。