SSブログ

『澳門』 [成田空港(1タミ)]

2タミのデッキに来ました[手(パー)]ここはB滑走路に降りた飛行機が次々と登場します[わーい(嬉しい顔)]
UA/UAL(ユナイテッド航空)/B747-400(747-422)/N175UA
N175UA

JL/JAL(日本航空)/B777-300(777-346/ER)/JA731J~SKY ECO
JA731J

JC/JEX(JALエクスプレス)/B737-800(737-846)/JA337J~鶴丸
JA337J

さっきA滑走路に降りたアレです[ひらめき]
CI/CAL(チャイナエアライン)/B747-400(747-409)/B-18208
B-18208

NH/ANA(全日空)/B767-300(767-381/ER)/JA611A~Forward together as one Japan
JA611A

VN/HVN(ベトナム航空)/A321-200(A321-231)/VN-A361
VN-A361

CO/COA(コンチネンタル航空)/B737-800(737-824)/N25201
N25201

ここでも今回の目的の1機をGET[るんるん]
NX/AMU(マカオ航空)/A319(A319-132)/B-MAM
B-MAM

さて、再び1タミデッキに移動しますよ[ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

セブン

まだまだ暑い2タミデッキ、北風運用だとアプローチ中も見れるんですけどね。
2タミは小さいながらも屋根があるので多少は涼しい?
コンチB3も旧塗装でしたね、もう直ぐ見納め。
マカオもちょっと前に運航再開したばかりでレアに近いですよ~~
by セブン (2011-07-18 14:05) 

雅彪パパ

セブンさんこんばんは♪( ´θ`)ノ
北風運用の時の2タミも行ってみたいですね♪(´ε` )
まだまだ成田には見た事無いのが山盛りですψ(`∇´)ψ
by 雅彪パパ (2011-07-19 00:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

『A340も4発』『B747-400』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。