SSブログ

『SKYTEAM』 [成田空港(1タミ)]

DLは見飽きた…なんて言ってられません…こんな塗装もあるんですよ[るんるん]
DL/DAL(デルタ航空)/B767-300(767-332/ER)/N175DZ
N175DZ
N175DZ

KEのエアバス
KE/KAL(大韓航空)/A330-200(A330-223)/HL8212
HL8212
HL8212

久し振りにNARITAの文字と上手く重なりました[手(チョキ)]セブンさん[exclamation]CXですよ[ひらめき]
CX/CPA(キャセイパシフィック)/A330-300(A330-342X)/B-LAC
B-LAC
B-LAC

そしてTGのトリプル
TG/THA(タイ国際航空)/B777-300(777-35R/ER)/HS-TKH
HS-TKH
HS-TKH

長々と成田遠征を掲載してきましたがいよいよ次回が最終回です[もうやだ~(悲しい顔)]最後の目的が登場します[手(パー)]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

セブン

DLのskyteam塗装も見る時は見るし見れない時は・・・機材繰りで色んな路線に使っているからでしょうね~
one world スタアラ skyteamの塗装も色んなエアラインでしてますからそれをゲットするのも楽しみですよね。
うぅ~~次回が最終回、寂しいです
by セブン (2011-07-22 00:15) 

雅彪パパ

セブンさんおはようございます♪( ´θ`)ノ
次回で最終回…成田遠征で30回目の更新です!初物やレアな物…これだけ撮ってもまだ撮れてない機材が沢山ある成田は素敵です!また必ず行きますよ♪(´ε` )
その時も宜しくお願いします!
by 雅彪パパ (2011-07-22 08:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。