SSブログ

『離陸』 [羽田空港(1タミ)]

さて30回も成田が続いたので羽田に戻ります。覚えていますか?僕のフォロワーさんが沖縄に行ったのを。。。その時に搭乗機が飛ぶ前に撮った写真を少々。
JL/JAL(日本航空)/B767-300(767-346/ER)/JA609J
JA609J

JL/JAL(日本航空)/B777-200(777-289)/JA009D
JA009D

JC/JEX(JALエクスプレス)/B737-800(737-846)/JA313J
JA313J

XM/JLJ(ジェイエア)/ERJ-170(ERJ-170-100 (ERJ-170STD))/JA214J
JA214J

NH/ANA(全日空)/B787-300(767-381)/JA8674
JA8674

NH/ANA(全日空)/B767-300(767-381/ER)/JA612A
JA612A

斜め向うに遠ざかる被写体をこのSSで撮るのって難しい気がする[がく~(落胆した顔)]
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

セブン

羽田に行きたぁ~い!
難しいアングル・前回失敗したアングルに挑戦・・・
楽しいですよね。
カメラやってて良かったです。
by セブン (2011-07-23 21:42) 

うつマモル

初めまして!貴方の意気込みに敬意を表し、読者登録を致しました。(笑)頑張ってください!
by うつマモル (2011-07-23 21:59) 

雅彪パパ

セブンさんこんばんは。
難しいアングル、過酷な条件…上手く撮れた時の嬉しさは言葉では言い表せないものです。
失敗したらリベンジ、上手く行ったら更に上手く…写真っていいですよね。
by 雅彪パパ (2011-07-23 22:15) 

雅彪パパ

うつマモル様、こんばんは。
ありがとうございます。カメラが好きでも嫌いでも、飛行機が好きでも嫌いでもみんなが空港に行きたくなるような写真が撮れたらいいな。と頑張ってますのでよろしくお願いします。
by 雅彪パパ (2011-07-23 22:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

『成田遠征…終了』『次々離陸』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。