SSブログ

『AF CAGO』 [三里塚さくらの丘]

スイスのこの塗装もシンプルで好きです
LK/SWR(スイスインターナショナル)/A340-300(A340-313X)/HB-JMC
HB-JMC
HB-JMC
HB-JMC

DLは飽きたなんて失礼な事は言いませんよ
DL/DAL(デルタ航空)/B757-200(757-251)/N539US
N539US
N539US
N539US

待ってましたAF CARGO[わーい(嬉しい顔)]若旦那が新婚旅行でフランスに行った時の機材?いやいやコレはカーゴです(笑)
AF/AFR(エールフランス)/B747-400(747-428F/ER/SCD)/F-GIUA
F-GIUA
F-GIUA
F-GIUA
F-GIUA

そうそう[exclamation×2]このAF CARGOを別の角度から…いつもお世話になっているセブンさんがナイスショットを[カメラ]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

セブン

白い機体に白いヴェイパーって難しいですね。
私のショットもヴェイパー的に言えば微妙ですよ。
「さくらの丘」は空が晴れていてヴェイパーが帯のように靡いていれば綺麗なしょっとになりますね。
by セブン (2011-07-31 19:20) 

雅彪パパ

白い空に白い飛行機・・・これに白いヴェイパーは非常に厳しい条件です。。。でも晴れた青空ではここまで派手には期待できないし・・・やはりデッキで撮った方がヴェイパーは目だっていいですね。
by 雅彪パパ (2011-08-01 11:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。