SSブログ

『CX CARGOが…』 [三里塚さくらの丘]

今回で『急遽成田遠征』最終回です[もうやだ~(悲しい顔)]
一度見てみたかったCX CARGOのメタリック…セブンさんより『ピカピカ[ひらめき]のがそっちに行きましたよ[るんるん]』と・・・あぁ、デッキで撮れば良かった[ふらふら]
CX/CPA(キャセイパシフィック)/B747-400(747-467F/SCD)/B-HUL
B-HUL
B-HUL

情報をくれたセブンさんは別の角度からこんなショットを[カメラ]

タイのトリプル
TG/THA(タイ国際航空)/B777-200(777-2D7)/HS-TJE
HS-TJE
HS-TJE
HS-TJE

続いてフランスのトリプル
AF/AFR(エールフランス)/B777-200(777-228/ER)/F-GSPN
F-GSPN
F-GSPN

今回唯一のヴェイパー無し
CO/COA(コンチネンタル航空)/B737-800(737-824)/N14240
N14240
N14240
N14240

さて仕事に行く時間なので撤収です[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

セブン

ピカピカ情報が間に合って良かった♫
あの状態で時々ヴェイパーが全くでなくなった時間帯があったので残念でしたね。
by セブン (2011-07-31 19:18) 

雅彪パパ

しか~し!!!僕はフェンスと植え込みが邪魔して・・・
これもきちんと撮りたいですね。やっぱりコツコツ通わないといけません。。。でもこうやって撮ってない機材があると次に行く口実になりますからね♪
by 雅彪パパ (2011-08-01 11:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

『AF CAGO』『北海道のB3』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。