SSブログ

『ヴェイパーの時間』 [城南島海浜公園]

本当に何度も言いますがB787待ちです[手(パー)]
日が傾いてヴェイパーが出るようになりました[わーい(嬉しい顔)]
僕のいい加減なデータでは…ここ、城南島で22に着陸する飛行機でヴェイパーの発生率が高いのは…①B3マユゲ②MD-90③B3だと思われます。嘘か本当かは自分で確認して下さい[るんるん]
JL/JAL(日本航空)/MD-90(MD-90-30)/JA8029
JA8029

7G/SFJ(スターフライヤー)/A320-200(A320-214)/JA04MC
JA04MC

BC/SKY(スカイマーク)/B737-800(737-8FZ)/JA737U
JA737U

JC/JEX(JALエクスプレス)/B737-800(737-846)/JA338J
JA338J
JA338J

B3マユゲ+ちょっとヴェイパー
LQ/SNJ(ソラシドエア)/B737-800(737-43Q)/JA737A
JA737A

JL/JAL(日本航空)/B777-200(777-246)/JA773J
JA773J

ほらほら[わーい(嬉しい顔)]キター[るんるん]
JL/JAL(日本航空)/MD-90(MD-90-30)/JA004D
JA004D

派手なヴェイパーが撮りたい[カメラ]

悲しい(?)お知らせ[もうやだ~(悲しい顔)]
Airmanさんの真似をして数か月毎日更新にチャレンジしてきましたが・・・明日~1泊2日でNRT遠征・・・その後相模原の実家に帰省します。。。ここはネット環境が無い古い家なので更新が出来ません[ふらふら]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Emy

パパさん、明日からの成田夏休み、楽しみですね♪
くれぐれも、熱中症に気をつけて下さいよ。
まだわかりませんが、今週末、私達も写真撮りに行くかもです。
どこに行くかは・・・当日のお天気次第のようですが。
そうそう、15日誕生日なので、私のためにエアフラ特集してくださーい♪よろしくです( ̄▽ ̄)ノ
by Emy (2011-08-11 21:24) 

雅彪パパ

Emyさんこんばんは。8/15ですか!僕の母と同じ…ムププ
ところで。。。AF特集ですね!承知いたしました!!更新は誕生日以降になってしまうと思いますが必ず掲載します!
首を長くしてお待ち下さい。
by 雅彪パパ (2011-08-11 21:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

『ジャンボの後姿』『お知らせ』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。