SSブログ

『DL多いですね』 [成田空港(外周)]

この時間からDLが多くなってきます。。。NRTはJLやNHよりもDLが多い?
残念ながらAランへ降りるCIの50周年塗装?
CI/CAL(チャイナエアライン)/B747-400(747-409)/B-18208
B-18208

ZH/CSZ(深圳航空)/A320-200(A320-214)/B-6352
B-6352
B-6352

DL/DAL(デルタ航空)/B767-300(767-332/ER)/N191DN
N191DN
N191DN

DL/DAL(デルタ航空)/B757-200(757-251)/N539US
N539US
N539US

DL/DAL(デルタ航空)/B747-400(747-451)/N662US
N662US
N662US
N662US

デルタ多いですね[ひらめき]

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ルビー

デルタといえば、デンルタのジャンボは相変わらず黒煙吐きながら、離陸してるのでしょうか。
by ルビー (2011-07-16 21:08) 

セブン

DL多いっすよね~ある時間帯はDLとUAしか来ないのかって感じですものね。
そんな感じでぼけ~っとしていると突然きた珍機とか逃してしまう「魔の時間」でもありやす。
by セブン (2011-07-16 21:36) 

雅彪パパ

ルビーさんおはようございます。
DLジャンボ・・・離陸時の黒煙は健在でした。
by 雅彪パパ (2011-07-17 10:02) 

雅彪パパ

セブンさんおはようございます。
僕ですらDLを数機パスするくらい沢山来ました。。。
そうですよね。煙草を吸ってる場合ではありませんねノシ
by 雅彪パパ (2011-07-17 10:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

『KEのAとB』『ATLAS』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。